このままだと投資の世界から消えることになりますよ。

 

 

 

んにちは!

彩人です!

 

 

あなたは

トレードをしてはいけないポイント

知っていますか??

 

 

考え方や手法が違ってくると

人によってはトレードしてはいけない

ポイントは変わってくるかもしれません。

 

 

しかし、

これはどんな手法を使う人も

絶対に知っていた方がいいです。

 

 

これを知らないと

かなり危険です。

 

 

f:id:ayato19:20190221193606p:image

 

 

これを知らいトレーダーが

勝ち続けられる訳が

ありません。

 

 

あなたが必死に働いて

稼いだ給料を

バイナリー会社に募金

しているようなもんです。

 

 

f:id:ayato19:20190221193628j:image

 

 

そしてあなたは

確実に負けを重ねて

トレーダーを辞めることになります。

 

 

そうなるとおそらく

あなたは自信を無くして

「投資は稼げない」

 

 

と、

思うようになります。

 

 

その結果

あなたは二度

「投資の世界」には

戻ってこれなくなります。

 

 

f:id:ayato19:20190221193616j:image

 

 

しかし、これを知ると

投資の世界に残ることが出来ます。

 

 

実際に僕も

これを知って現在も

勿論この先も

投資の世界にいます。

 

 

投資の世界では知識やスキルを

身につける事が出来れば

あとは、お金に働いてもらう世界です。

 

 

そうすると、

時間に縛られずに

サラリーマンの何十倍も

稼げる世界です。

 

 

f:id:ayato19:20190221193644j:image

 

 

僕はこれを知ってから

1日で大損害を受ける事が

一切無くなりました。

 

 

今では一般人の何十倍も稼ぎ

何十倍も遊んでいます。

 

 

先週、僕がバイナリーを教えている

友人と海外旅行に行ってきました。

 

 

「海外での遊び場が欲しい」

と話が合い

海外の住宅を拝見してきました。

 

 

海外には日本とは違って

独特な住宅が沢山ありました。

 

 

とにかく、土地が広く

開放感がある家が多く

その上プライバシーも守られていて

とても魅力的でした。

 

 

f:id:ayato19:20190221193657j:image

 

 

あなたも海外に

別荘を買ってみませんか?

 

 

時間を有効に使えて

お金持ちになるには

投資の世界にいる事が

必須です。

 

 

これは手法とかではなく

勝ち続けているトレーダー

誰もが絶対に避ける事です!

 

 

この先、投資の世界を

敬遠することにならない為にも

しっかり覚えていてください。

 

 

『乖離状態になれば

トレードをやめる』

 

 

特に初心者の方は

よく覚えていてください。

 

 

乖離状態とは簡単に言えば

一気に相場が動くことです。

 

 

極端に大きく上がったり下がったり

している時はトレードしないでください。

 

 

ですが大きく上がった時点で

相場はすぐに下がりはじめます。

 

 

なので初心者の方は

このポイントを避けて

今より更に勝率を上げてください。

 

 

今すぐ

手を挙げて下さい!

 

 

つまりはそうなんです。

相場が乖離上程になれば

もうお手上げなのです。

 

 

勝つよりも負けない事を

意識出来てこそ

一流のトレーダーなのです。

 

 

これを機に

是非みなさんも

海外旅行を考えてみて下さい。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。