壁を壊して100万円稼ぐ

 

 

 

んにちは!

彩人です!

 

 

過去にメンタルの話を

何度かしました。

 

 

今日はそのメンタルを

「コントロールする」

という事をお話しします。

 

 

f:id:ayato19:20190214191918j:image

 

 

今からお話しする内容は

過去に僕が

一定額の利益を超えない

という現象に陥った話をします。

 

 

みなさんは

相場を読み解いて

手法を使いこなせば

勝てると思っていませんか?

 

 

バイナリーオプション

1番大事なのは

メンタルなんです。

 

 

僕はそれを知らずに

バイナリーオプションをして

 

 

「30万円の壁」

 

 

f:id:ayato19:20190214191922j:image

 

 

にぶち当たりました。

 

 

つまり、

30万円以上稼げないのです。

 

 

それは相場や手法に

原因があるわけではなく

自分のメンタルに問題が

あるのです。

 

 

それをまだ理解できていなかった僕は

資金が30万円になると

いつも負けまくって

ほとんど溶かしていました。

 

 

f:id:ayato19:20190214191914p:image

 

 

これを改善できない僕は

好きな服も買えず

ずっと同じ服を着ていました。

 

 

「またその服きてんの?笑」

「服買えよ笑」

 

 

と、笑われてきました。

 

 

そう言われ続ける度に

「30万円以上稼がれへんのかな」

と思っていました。

 

 

自分の失敗なのに

言い訳ばかりして

情けない話ですよね。

 

 

ですが、それに気付き

メンタルコントロール

できるようになった時

 

 

40万、50万、60万、、と

100万まで資金を増やす事ができました!

 

 

f:id:ayato19:20190214191811j:image

 

 

 

そして、

「30万円の壁」

超えてから買い物に行く事が

増えました。

 

 

ブランドの服や流行りの服

など欲しいと思った服を

買えるようになりました。

 

 

それ以降、友達からは

 

 

 

「また服買ったん?」

「めちゃええ服やん」

「いつもどこで買ってんの?」

 

 

など、言われるように

なりました!

 

 

f:id:ayato19:20190214191843j:image

 

 

 

 

 

そんな、

一気に生活が変わった

僕のメンタルコントロールの方法を

今から紹介します。

 

 

「自分だけのルールを作る」

 

 

とても簡単。たったこれだけです。

 

 

ただ、このルールを絶対に

守る事が条件です。

 

 

それだけで

たくさん稼げます。

 

 

僕の場合だと

 

 

1、負けても熱くならない

2、金額よりも勝率でみる

3、トレードをしない

 

 

こんな感じです。

 

 

勝てば勝つほど負けると

悔しくなってくるので危険ですし

 

 

金額が大きければ

勝ちたい欲に駆られます。

 

 

調子が悪い時にトレードすると

冷静になれないのでそれも危険です。

 

 

それでは

今すぐ

ペンを手に取ってください!

 

 

「自分だけのルール」

紙に書いて下さい。

 

 

そのルールには

あなたのキャリアの全てが

詰め込まれます。

 

 

感情がキャリアを上回ることは

ないので絶対にルールを

守ってください。

 

 

そして100万円稼いでください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。