バイナリーがギャンブル??

 

 

 

んにちわ!

彩人です!

 

 

前回はトレンドについて

お話をしました。

 

 

が、

あなたは恐らく

まだトレンドを武器に

出来ていません。

 

 

今までにトレンドを武器に

出来ていないトレーダーは

全員負けています。

 

 

f:id:ayato19:20190209235643p:image

 

 

貴方もこれを知らないと

どれだけ給料を資金に費やしても

ギャンブルとして負けてしまいます。

 

 

実は僕も実際に

ギャンブルと同様に

トレードをしている時期がありました。

 

 

僕がまだ居酒屋社員の頃

他の社員とは給料にそれほど差が

ありませんでした。

 

 

なので、他の社員も

必然的に僕の給料を

把握できるのです。

 

 

となると

「何にお金使ってるん?」

「なんでそんなお金ないん?」

と言われるようになりました。

 

 

社員内で噂が流れた事もありました。

 

 

「ギャンブル中毒ちゃうん?」

「借金でもあるん?」

 

 

f:id:ayato19:20190209235650p:image

 

 

僕は当時、

ギャンブルもしませんでしたし

借金も無かったので

すごく腹が立ちました。

 

 

周りの人よりかは

お金を稼ぐ事に対する気持ちは

強く持っていたつもりなのに

 

 

なぜか同じ社員に

バカにされたような感じでした。

 

 

でもその頃の僕は

バカにされても仕方が

ありませんでした。

 

 

なぜなら、

これを知らなければ

バイナリーオプション

ただのギャンブルに過ぎないからです。

 

 

f:id:ayato19:20190209235657p:image

 

 

ですが、これを知ると

確率はドーンと上がり

ギャンブルでは無くなります。

 

 

これまで社員内で流れていた噂も

「あいつめっちゃお金もってるやん」

に変わります。

 

 

f:id:ayato19:20190209235636p:image

 

 

そうなるととてもいい気分に

なりますよね。

 

 

同僚にバカにされていたのに

そんな仕事も

すんなりやめる事だってできます。

 

 

f:id:ayato19:20190209235628j:image

 

 

そのためにも

トレンドを武器にするために

知っていてほしい事は

 

 

移動平均線を見てトレード

するにはリスクが大きい

 

 

ということです。

 

 

移動平均線はあくまでも

トレンドの方向性を知るためだけ

に使用するようにしましょう。

 

 

トレードをするかしないかの

断定しないで下さい。

 

 

今すぐ

移動平均線を確認して見て下さい

 

 

そしてトレンドの方向性を

判断して、トレードせずに

我慢して見てください。

 

 

そうすれば

貴方は同僚から

バカにされずに済むと思います。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。