相場の荒れを事前に知る!?

 

 

 

んばんわ!

彩人です!

 

 

前回は市場の影響力について

お話をしました。

 

 

今回は、

相場の大荒れを未然に

察知するコツについて

お話しします。

 

 

バイナリーオプション

勝率が高い人はみんな

「相場が荒れる事を事前に知っています」

 

 

それを知っている人と

知らない人では

天と地の差です。

 

 

勿論、知らなければ

相場についていくことができません。

 

 

しかし、

「いつも勝てているから勝てる」

と勘違いした結果

 

 

「いつも勝てていたのに負けます」

 

 

f:id:ayato19:20190214173857p:image

 

 

その結果

知っている人との収入では

差が大きく出ます。

 

 

おそらく

月収5万円くらいは

損をしていると思います。

 

 

実際、僕も損をしていました。

 

 

損をしている事に気付き、

それを知ってから

月収10万円も上がりました。

 

 

10万円も上がると

色んなことが出来ますし

実際に色んなことが

出来るようになりました。

 

 

僕が1歳の頃親が離婚して

ずっと母子家庭で

裕福な暮らしはしていませんでした。

 

 

外食なんて親戚が集まる時だけ。

つまり年に2回あればいい方でした。

 

 

でも今では、毎月のように

家族と外食に行き

高級な焼肉をご馳走しています!

 

 

いつも母に

「ありがとう」と言ってもらえる

ようになりました。

 

 

f:id:ayato19:20190214173908j:image

 

 

「なんで今まで知らんかったんやろ」

 

 

 

と、自分を責めたりもしました。

 

 

あなたも知らないままトレード

し続けると、人より

5万円損してることになります。

 

 

つまり、

1年間で60万円損している

ことになるのです。

 

 

f:id:ayato19:20190214173903j:image

 

 

とても痛い額ですよね。

 

 

逆に言えば

これを知っていると

知らない人よりは

 

 

60万円得なんです!

 

 

バイトで60万円稼ぐのは

楽じゃないですよね。

 

 

しかし、

これを知っているだけで

60万円なんてすぐに稼げます。

 

 

f:id:ayato19:20190214174041p:image

 

 

それは、

経済指標を毎日確認する

ただそれだけです。

 

 

重要な経済指標の発表前後は

相場が乱れ

手法、ロジックが機能しなくなります。

 

 

こんな感じ。

f:id:ayato19:20190214173912j:image

 

 

経済指標は前もって

いつ、どこで、どんな発表があり

どれほど重要なのかを

知ることが出来ます。

 

 

私は最初の頃、

発表の30分前後は

トレードしないようにしていました。

 

 

勝率を上げるためには

負けないこと。

 

 

 

リスクを最小限にする事を

意識してください。

 

 

経済指標の発表を

わかりやすくカレンダーに

しているサイトがあります。

 

 

今すぐ

こちらをクリックしてください!

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

 

 

そしてしっかり保管しておいて下さい!

 

 

これでいつでも経済指標を

確認する事ができます!

 

 

相場が荒れるには必ず原因があります。

原因を予測し対策を練り

リスクを最小限に抑えましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。