初心者が勝率80%まで上げる法則

 

 

 

んにちは!

彩人です!

 

 

ところで皆さん

「トレンドイズフレンド」

という言葉をご存知でしょうか?

 

 

これは、アメリカの投資家

George Soros (ジョージ・ソロス)

が残した言葉です。

 

 

f:id:ayato19:20190221213837j:image

 

 

分かりやすく説明すると、

トレンドに逆らわずに

トレンドに乗る事が大事

 

 

という言葉です。

バイナリーオプション初心者の方は

絶対にこの言葉を理解しておいて下さい。

 

 

僕はこの言葉を知ってから

勝率が大幅に上がったといっても

過言ではないくらいです。

 

 

これを理解してから

勝率がなんと

80%を超える事が出来ました!

 

 

それから、順調に資産を増やし

週に一回、多い時は週に2回と

高級ブランドを買いに行っていました。

 

 

f:id:ayato19:20190221213657j:image

 

 

投資を始める前に何度か

ブランド物を購入した事が

あります。

 

 

しかし、この投資を始めて

毎週のように買い物に行くようになり

常連になった今では

 

 

常連しか入らない部屋に招待

されるようになりました。

 

 

f:id:ayato19:20190221214114j:image

 

 

大きなソファに飲み物まで

出していただけて

ゆっくり商品を見る事ができるのです。

 

 

常連しか入らない部屋ですから

友人や彼女などを連れていくと

大喜びしていました。

 

 

f:id:ayato19:20190221201030j:image

 

 

特に女性は人の目を気にせず

自分のペースで服を見る事が

できるのでとても気に入ってくれました。

 

 

「普通の人は入れないのに

すごいね」

 

 

と、言ってもらえると

とても嬉しいですよね。

 

 

ですが、あの言葉を知るまでは

勝率も悪く、彼女を喜ばせるどころか

 

 

デートすらまともに行けるような

状況ではありませんでした。

 

 

f:id:ayato19:20190221211255j:image

 

 

その上、勝率もどんどん下がり

負けてばかりでした。

 

 

そうなると、買い物に行かなくても

財布の中は常に空っぽでした。

 

 

f:id:ayato19:20190221201104p:image

 

 

初心者の僕には

向いていない事を

ずっとしていたのです。

 

 

みなさんにも早く知ってもらい

勝率を上げていただきたいので

お教えしたいと思います。

 

 

そして、自分の考え方と手法を

今一度見直してみて下さい。

 

 

順張りをする!

ということです。

 

 

順張りとは、

トレンドに沿って

トレードをするのが

順張りです。

 

 

逆張りをするには

トレンドが起こりそうな場所を

予想しないといけないので

初心者には向きません。

 

 

相場にはトレンドが発生する

タイミングがあります。

 

 

その原因を理解し

トレンド相場

勝てるようになりましょう。

 

 

今すぐ

手を叩いてみて下さい!

 

 

今この瞬間から

あなたはトレンドを意識し

トレードします。

 

 

トレンド相場で勝負し

勝率を上げてください。

 

 

そして、

今までに無いくらい

豪遊しましょう。

 

 

f:id:ayato19:20190221214044j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。