市場の影響力

 

 

 

んにちは!

彩人です!

 

 

ところで、

世界の為替市場をご存知ですか?

 

 

為替市場とは実際に、

取引所が存在するわけでは

ありません。

 

 

世界の三大市場

いわれているのが

 

 

ロンドン市場

ニューヨーク市

東京市場

 

 

この3つです。

 

 

1番市場が活発になる

と言われている時間帯があります

 

 

ロンドン市場の昼

から

ニューヨーク市場の午前中です。

 

 

日本時間で言うと

21時から23時くらいです。

 

 

しかし、

この時間帯以外でも

各市場の開始の直前直後

ガラっと相場が変動します。

 

 

その変動で

大きく相場が転換

する事があります。

 

 

これを知らなければ

あなたは

大損します。

 

 

f:id:ayato19:20190210231110j:image

 

 

そして気が付くと

服も買えなくなり

ストレスが溜まります。

 

 

友達と遊びに行ったり

外食できなくなります。

 

 

f:id:ayato19:20190210231117p:image

 

 

実際に僕も

友達の誘いは断っていました。

 

 

毎週、誘いの連絡が来るので

いつも断っていました。

 

 

そしたら、友達に

 

 

 

「急にノリ悪なったな」

「最近付き合い悪ない?」

 

 

と言われていました。

 

 

遊びたくても遊べないし

時間はあってもお金がない。

 

 

そんな環境が嫌で

仕方ありませんでした。

 

 

働いているのにお金がない

なんて言えなくて

ただ、付き合いの悪い奴

と思われるしかありませんでした。

 

 

ですが、僕はこれを知ってから

無駄な負け

がなくなりました。

 

 

そして、気がつけば

いつも空だった財布が

パンパンになっていました。

 

 

f:id:ayato19:20190210231104j:image

 

 

それから、

友達との付き合いも良くなり

外食に行くことも増えました。

 

 

今では毎週友達と外食しています!

 

 

f:id:ayato19:20190210231059j:image

 

 

稼ぐために

友達との仲が悪くなっては

意味がないですよね。

 

 

そうならないためにも

絶対に知っておいてください。

 

 

各市場の

開始直前直後は

 

 

レンジ相場から

トレンド相場に転換

する動きがあります!

 

 

そうなると

逆張り、順張り

できなくなり

 

 

自分の手法で

勝てなくなるのです

 

 

でも、これを知ってると

トレードのリスクを

かなり抑えれます。

 

 

では、

今すぐ

ニューヨーク市場と検索

してください!

 

 

今までより経済に対する視野が

大きく広がっているはずです。

 

 

そして、友達と毎週のように

外食へ行きましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。